

爆 おにぎりヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


 きょうは、走りに行ったら、

 
 持って行った手作りおにぎりが


 ぶっつぶれました。爆=з =з


 でも 


 おいしかったです。



SH340017a.jpg

 本日走行距離、76Km。

 よ、よ、よろしくお願いします。↓  

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

 

 

練習、練習 & 課題

祝日の今日をみなさまどうお過ごしですかーーー!

あたしは、し・ご・と♪ 

・・・・・。(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

出勤途中、いたるところ、バイカーさんを見たわにょ~~。

いいなー、いいなー、あーー、いいなー。

って、指くわえて見てたわにょ~。(。・ε・`。)


 だっけど、だけどー、帰宅してすぐに
愛車に跨り、レッツゴー。

目的なき’走り’ 兼 ’練習’へ。

 XR買って以来、雨の日以外、毎日乗ってる。

 で、毎回発見がある。

 ①座る位置によってギアがうまく入らないことがあるってこと。

 ②カーブは、速度を落とすことと、目線が大事。

 ③マンホールの隅、後輪が跳ねやすい。

 などなど。

  
 これ、②番!! ムズイ!できん!


ギアを落とすときに、

たぶん速度がギアに合った速度に落ち切っていないから、

ギアを落とすとガ~~~ックンとなるのが怖くって、

ギアを握ったまま、

「あ、あ、あ、あーーーーー、ど、ど、ど、どーしよー。い、い、今か? ん? こわーーーい」


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

と思っている間に、バイクは距離を延ばすわけでー。


 これ課題。練習しよ。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん。


 だけど、だけどーーー、

今日、カーブで、目線をガーッチリ(☼Д☼) カーブの先に置いていたら、

前より上手く曲がれた。ちとだけ、嬉しかった。


 みなさんは、有意義な3連休を過ごされましたか?

こちらに参加しておりますので、よろしかったらブチっとお願いします。m(._.)m

にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

朝ツーリング

 今日は、朝ツー行ってきました。

5時起床。

6時にレッツゴー。

 途中2回ジュース休憩をとって、
目的地の神奈川県三浦市、城ケ島に来ました。

途中休憩、自販機の前で1枚。
HIMG0005 1


 こんなに早く起きることはいつぶり?という感じ。

曇り空だったけど、とーっても気持ちよくって楽しくって、朝ツーにハマりそうです。

旦那っちも、タイヤを換えたばっかりで、慣らしにと、あたしの
チロチロ運転に付き合ってくれました。
 
 城ケ島に着くと、広い駐車場があって、そこで一本橋まがい、スラロームまがい、
クランクまがい(ぷぷ、「まがい」なんですけどね、イメージイメージ♪)の
練習をしました。

 朝早いから、車も2・3台しか停まってなかったし。


 ふはふは(・ω・。)ノ=з
自由に練習が出来て、おもろい。


 しめて、約80Kmのプチツーでした。

楽しかった!また明日どこか行きたい!

こちらに参加しておりますので、よろしかったらブチっとお願いします。m(._.)m

にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

                  
 

いつもと反対方向

みなさ~ん、今日は久っしぶりに晴れましたね~。

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

こりぁああー、行かんといかん!



 どこに?


 いつも(っつっても、ここ4日くらいの話ですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ)とは違うコースに!

 そう、目的なき”走り”にです。o(●´ω`●)o

 今日は、いつもと反対方向に行ってみた。

海、海、海~~~~。
SH340009.jpg

 海岸線を走ってたら、白バイがいたので、キンチョー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ しながら

サイドミラーばっか見て、白バイ来ないよな?って走ってたら

(別に捕まるようなことぜーんぜんしていないのに、なぜか超気になる。)、


せっかくの海を、ゆっくり風を感じながらってな感じの走りができなかった、おいらです。

 自分のバッキャヤロー(。┰ω┰。)

 
 野比海岸 2009.7.12 ブログ用

 おいらの前のバイクは旦那っちの。トロトロと、よくも付き合ってくれてます。

すんまそん、って感じ。q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪

 それにしても、途中寄って飲む自動販売機のジュースの

うんまいこと!

 ビール飲むみたいに、ゴクゴク、ッカーーですね。

免許が取れたら、みんなみたいにツーリング行って、途中ラーメン屋さんとか

入ってみたい。それがおいらの今の夢です。

 今日は、30Kmちょっと走ったかな。

 疲れて、帰宅後、爆睡。バ、ク、ス、イ。


にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

 

 


 

へっぽこ、ムキ~っと頑張る

 昨日夜中に、GPを見て(アメリカ戦)、

好きな選手が優勝したことに舞い上がったまま、

グースカ寝て起きたら昼過ぎだった!!

 
 ランチ食べて、早速バイクぷち練習へ。

近所を一周して、すぐいつものコースへ。

イップクして帰ろうかなあと思ったけど、

 このままではいかん!

 と、今日は思い切って交通量の多い道路を走った。

 へっぽこながら、自分的には気持ちよ~く走りました。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


 帰宅してからは、家の周りで「見通しの悪い道路を一旦停止してから右左折発進する」の練習を何度も何度もしました。

 結果、あんまりうまく出来ませんでした。(o´_`o)ハァ・・・


 「小回り」ができない理由が、バイクのサイズじゃないってことを

身にしみて感じました。


 夕方7時くらいまで練習してたら、おなかペコペコ。

  それにしても、今年は湿気がスゴイなー。
 羽アリもスゴイなー。ちょっと油断すると、家の生ゴミに
 ショウジョウバエがいて、{{{p(●`□´●)q}}} むき~~~っ!!!

 このハエ、ちっちゃすぎて、手で叩いて殺そうとしても
 あたしには無理!

 しかも、叩いた瞬間、なぜか自分の両手が合わない。

必ずズレてる!

 これにも、{{{p(●`□´●)q}}} むき~~~っ!!!

ショウジョウバエ取れるように、叩き方も練習せな。
 
 それにしても、早く天気がカラッとしてほしいです。


にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村





 










プロフィール

しょうしょう

Author:しょうしょう
しょうしょうといいます

2009年8月、バイクの免許を取りました。
波乱万丈の教習所日記も書いてます。

バイクは楽しいものだと心底思
えるようになったのは、自分の
身の丈に合ったバイクに出会っ
てから。

XR50に始まり、VTR250に泣
き笑い、現在XR230に至りま
す。XR230は私のバイク観を
180度変えてくれました。

このバイクと共に色んなことに
挑戦していきたいと思ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
