

犬、逃亡。

うちには犬がおります。

そのうちの一匹、ゴールデンレトリーバーが
本日逃亡しました。


庭から。


私、あへあへ、おひょおひょと訳わからず騒いでおりましたところ





snap_syousyou122_201036195913.jpg
(注:写真はイメージです。←あたりまえだろ






こういう怖そうなお兄ちゃんたちと一緒に帰ってきました。




中学生のお兄ちゃんです。






「あのぉ、ここん家の犬だと思って連れてきたンスけど。」





っかーーー。すっげ~、なぜうちの子だとわかるんだ~い。





冷めやらぬ、犬がいなくなった「おどおど感」と、
帰ってきた「安心感」とがごっちゃまぜになって、訳も分からず、
ただただ「ありがとう、ありがとう」というのが
精一杯で、お兄ちゃん達の名前も聞けず・・・。



あーーーー。


(注:写真およびイラストのコピー・複製はお断りします。←爆



CIMG1158ブログ用
ねえ、ねえ、ゴールデン兄さん、どこまで逃亡できたのさー。



CIMG1167ブログ用
おいらも、このムキムキ・マッスルをご近所のかわいいメス子ちゃんたちにお披露目する
旅に出たいなー。







そんな、こんな、あんな、休日でした。   どんな?

わんこ


犬を上手く写真に収めるって難しい。



写真は、うん●っ食い、モカです。



胸元がシルバーで、カラスみたいです。
021jklo.jpg



「うん●くれ~」
003asdfg.jpg




食糞に関しては、温かい親切なコメントを頂いているので、
ぜひぜひ参考にさせて頂きたいとおもっています。みなさんサンキュー♪です。



 
 みなさん、お休み満喫されてますかー??
しょうしょうは、仕事満喫してまーす。なんて。
無いところから楽しい事を探すしかないっぺよ?


よろしくお願いします。↓  

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


みなたま。


 みなたま。


 このたびは、わたくしの浅はかなる知識&情報によりまして、

 みなさまに多大なるご迷惑をおかけしましたことを、

 この場をお借りして、お詫び申し上げます。


  ぃやーーーーー、すみません!


 みなさんから頂いたコメントで「検索したけど、化粧品だ」とか

「検索したけど、○○交流会プレミアムパーティだ」とかって・・・。


 (*З*).....ン?


 (*З*).....ン?



Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】



 あいやーーーー!


  

  「ピュリナ ワン」の間違いでした。←大きな声で言えーー!

 
 みなさん、いろいろわざわざ検索してくださったのに、あたしとしたことが・・・。

 「ピュリナ・ワン」を「プレミアム・ワン」と堂々と語っておりました。Σ(-∀-;)


 検索のために、みなさまの費やした時間と労力は、こんな謝罪では・・・。

 
   こんなアホちんしょうしょうを、ぶってください!


 あーあ、また早とちりをやらかしちゃったょ。ちっ。

 おいら、自分が自分でキライだ。


   でもね、ほんと、このドッグフードいいですよ。どんな話の変わり方だ。

 ○んちが少なくなって、固くなりました。(私も間違いに気づいて、固くなりました。苦笑)
 

よ、よ、よろしくお願いします。↓  

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

 

犬ネタ。

 昨日、教習所に行っている間、

ワンコたちを庭に出していたら、

雨に降られて、うちのゴールデンレトリーバー、トサカ頭になってた。 笑 

超おもろい映像だったから、

写真撮っとけばよかった・・・。


 最近、ワンコたちの餌を変えたょ。

「プレミアム ONE」ってやつに。


 会社の上司が昔、アメリカのK9(警察犬)ってやつで、

トレーナーをしてたらしく、現在も大型犬3匹(シェパードと黒ラブとワイマラナー)飼ってて、

犬にはとっても詳しいのです。

 その上司が、「プレミアム ワン」が一番イイというので、

変えてみたら。。。。


 すごい!


 食い付きがいい。

 で、しかも量が少なくて済む。

 で、排泄物がかなり減りました。

 これは栄養が高いみたいで、少量でも栄養が摂れる。

今まで食べさせていたものは、いわばシリアルのようなものだって説明されました。

 
 すげー。こんなに違うとは!


 飼い主も「プレミアム ONE」大好きになっちゃいました♪

 よ、よ、よろしくお願いします。↓  

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

おんぼろ携帯の威力 2

 昨日、出勤途中の朝の風景。
PA0_0023.jpg

 金髪のお姉さんが、ジャーマンシェパードをチャリで
さっそうと散歩させてました。

 ついかっこよくて、携帯でパチリ。

( ̄□||||!!

 シェパード犬は・・・。どこ?

お姉さんの左に一緒に走ってるはずなんすけど。。( ̄。 ̄)

これって、携帯のせいじゃない・・・

 この散歩スタイルかっちょい~と思って、
昔いちどマネてみたことがあるんですよね。
相手はうちのゴールデン。

 リードを自転車の左のサドルに掛けて、いざ出発。

と乗った瞬間、うちのゴールデンが興奮して走り出して、
あたしは自転車から放っぽられ怪我し、ゴールデンはチャリを引きずりながら
行っちまいました。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

待ってくれ~。

あれ以来、チャリ散歩は挑戦していません。
だから憧れなんす。

なんか・・・。犬と飼い主の心が通じ合っているようでいいですよね。

 
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村












プロフィール

しょうしょう

Author:しょうしょう
しょうしょうといいます

2009年8月、バイクの免許を取りました。
波乱万丈の教習所日記も書いてます。

バイクは楽しいものだと心底思
えるようになったのは、自分の
身の丈に合ったバイクに出会っ
てから。

XR50に始まり、VTR250に泣
き笑い、現在XR230に至りま
す。XR230は私のバイク観を
180度変えてくれました。

このバイクと共に色んなことに
挑戦していきたいと思ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
