

白バイ?

 ちょっと聞いてくださいませ。

今日、車に乗っていたら白バイが
ブイ~ンって私の車を越して走って行ったんです。

 んが!

 な~んか違う。

 ???? 

 白バイって、教習所で付けてるサイドバー
って、付いてるもんですか?

んでんで、あやしーーーーって思った私は
後ろを付いていこうとしたんです。

 そんだらば!

 50km/h制限の道路を、
じぇ~ったいあれは100km/h超えて!
走って行ったですよ。

 しかも、信号無視で対向車線からUターンしてきた
若者の乗った原チャリを、取り締まらんわけですよ!
 ・・・・・・目が点
なんで取り締まらんとですか!

 白バイおたく?お宅。ギャグの冴えないおばちゃん風に

 みたいな。


んでんで、必死こいて、追いついて、
白バイ(?)の後ろにずっといたら、
車線変更するときに、赤灯までクルンクルン回ったですよ!

 ・・・目が点
ボタン操作間違ったですか?

 履いてるブーツもな~んか違うし。

 白バイ(?)さん、公園の駐車場に入って行きましたので、
しょうしょう交通機動隊員(けっ!)は、追跡をやめました。

 私の誤解ですかねぇ。

超気になる。


にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


ヨコハマ♪

 今日は車でブンとヨコハマへ。

大きい本屋に行きたかったから、ランドマークタワー
にある本屋へ。

 ランドマークって、CoachだのBanana Republicだの
ブランドの店が入ってたりしてるんだけど。

すれ違う人、み、み、みなさんオッサレー (゚ー゚;Aアセアセ

 あたしゃなによ、足引いて臭っさいスニーカー
履いて本屋チョッコー(直行)→アンド直帰。(-。-;) ひっ

 ・・・。うまく歩けんばい。どうしてもビッコになる。
シップして包帯巻いてたら、かぶれて血が出てきた。

 オロナイン。どの家にもある万能薬
 
 で、帰りにホンダドリームに寄って、
新型VTRにまたがせてもらってきた。CB223ってバイクにも。

 VTRは全色置いてあった。最初ホワイトいいなって思ってたけど、
実際見たらブルーに恋しちまったようだ。

 さあて、くっさいオロナインをお風呂で洗い流して、
またオロナインつけて臭っさくなって寝ようかな。

 そういやみなさんは、重いクラッチってどうやって柔らかくされてるんですか?
よかったら教えてください。

こちらに参加しておりますので、よろしかったらブチっとお願いします。m(._.)m

にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

 



休暇中

 
 今週は教習所から休暇をいただきました。(勝手に休暇と言っている)
また、そう、またです。

 今までインテリアとか、ガーデニング
とかにしか興味なくて、
暇ありゃ、家の掃除ばばぁだった。

 だが、今は’L+Bike’ と’タンデムスタイル’
の雑誌を買って、掃除そっちのけで見てます。

 掃除してないから、家が汚いよ。r( ̄_ ̄;)
足も胸も痛いから、いいんだ、別に。

 ’タンデムスタイル’おもろいね。
うひょひょ笑える。U=^▽^)キャッキャッ

 自分が実際バイクに乗ったら・・・と
ナイ頭脳使って想像してみたんだけど、
絶対プロテクターが必要だな。

 肩とひじと、膝と腰と、くるぶしと。。。

 わー、こりゃこりゃ

 ガンダムならぬ ガンダマンだ!!

大好きな、ライダーさん。
小柄なのに、怪我しているのに、とハンデがあるのに
上位にいらっしゃる。すごいと思う。とってもカッコいい。
レプソルカラーって、かっこよすぎる!


motegi070921022.jpg


見てるだけで、鼻ぢ出そーーーーーーーーー!∑( ̄[] ̄)!ホエー!! 興奮興奮ぷぷぷん

 こちらに参加しておりますので、よろしかったらブチっとお願いします。m(._.)m

にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


バイクで自転車降り

 右足首を完全にひねって、痛くって痛くって、
仕事中もグワ~って思ってる水曜以降。腫れてるし・・・

 なぜ、ひねったのかって。

 やばい、倒れる!と思った瞬間、
自転車の女の子降り形で降りようとしたから。

 そうしたら、わけわかめになって、
足つく時にゴキってなった。


 なんで、自転車みたいに降りようと
しちゃったんだろ。

 せんせーもビックリして「あれはないよ」って。
で、でもあっちゃったんだもん・・・。(TmT)ウゥゥ・・・

 ハンドルで胸打って、おっぱい3つ?状態だし。
笑うと痛いのなんの。ちきしょー。

 最近はついてないのが続くよ・・・。
昨日は会社の駐車場で、運転席側のドアに傷つけられてた。
傷というか、んー、赤い車が当たった跡だな。凹んでるもん。
あたちのかわいい愛車が。。。

んで、今朝は今朝で、助手席側見ると、
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!  
ガムがベロンとこすりつけられてた。でも、足元に捨てられてて
靴で踏んずけちゃうよりマシか。

 世界中が私のことをキラってるぅ~。え~んえんえん(ノд・。)



にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

ほんじゃらもんじゃら

 会社の上司で、犬のトレーナーをしていた人に、
無駄吠え防止用の首輪を借りてきた。

 吠えると、反応してビリッと刺激を与えるってやつ。

帰宅してすぐうちのミニチュアダックスに試用してみる。
強度レベル6のレベル2で。

うちのダックスの嫌いな、戦車のラジコンを
近づけたら、必ず吠えるのをわしは知ってる・・・

ひひひひ、見てろ。

戦車近づく、ゴトゴトゴト・・・。

 わん!

 吠えた。

 ・・・・・・・・

 すると飛びはねて、体よじらしてまた飛び跳ねた。

 あ、効いてる。

 でも、超かわいそうなことをした。

 後悔。

 懺悔。

 ごめんよ、ダックスちゃん。あたしは
ひどい飼い主よ・・・。

 
 バイク、クランクはもうぜーーーったい半クラ
使うもんね。

このまえ、クランクでブッコけたせいで、右足のアキレス腱が痛いぢゃないか!(-゛-メ)

 いま、会社でもバイクのことばーっか考えて、クランクでの
ことを回想してたら、足が痛いのもあって、頭がほんじゃらもんじゃら
してきたぞ。

 だから決めたんだ、せんせーの言うことは半分聞くって。
クランクは半クラで攻めるって。

だって、後輪ブレーキとアクセルだけで
はムリだも~ん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

よっしゃー、頭スッキリした( ^∇^)キャキャキャ

こちらに参加しておりますので、よろしかったらブチっとお願いします。m(._.)m

にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
プロフィール

しょうしょう

Author:しょうしょう
しょうしょうといいます

2009年8月、バイクの免許を取りました。
波乱万丈の教習所日記も書いてます。

バイクは楽しいものだと心底思
えるようになったのは、自分の
身の丈に合ったバイクに出会っ
てから。

XR50に始まり、VTR250に泣
き笑い、現在XR230に至りま
す。XR230は私のバイク観を
180度変えてくれました。

このバイクと共に色んなことに
挑戦していきたいと思ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
