

復活。

 みなたま。      「みなたまじゃなくて、皆様だろ!!」 



 コメントの返信もせず、記事の更新もせず。
                           「そうだよ、コメントの返事をしないの、なんて失礼なやつだ。」



しょうしょう、なにやってんだー??  「どうせウン○してんだろ?」 




とお思いのことと存じます。「ったく、敬語使えねーやつが使うと、不自然にもほどがあるなぁ」







やっほ~、しょうしょうです♪キラッ ┃・+∀・┃イエーイ


おひさしぶりぶりぃ。 





 

 えーと、端的に申し上げますと、しょうしょう、ここ数日、高熱とゲーに冒されておりました。



 インフルちゃんでわ、ごじゃいません。



 ただの気持ちわる子ちゃんで、ゲー子ちゃん真っ盛りでございました。 意味不明。




 
 んもー、なんぢゃこりゃ、って感じ。





 やっと治りました。ええ。







 コメントを頂いていた方々、コメントのお返事が書けませんで、本当に申し訳ないです。








 んもー、みんな!
 絶対カルキパワーを過信したらだめよっ!
 


よろしくお願いします。↓  

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



 

120円恵んでくれ。

 しょうしょうスペシャルVTR250(しげさん、パクったじょ♪)は、
あんこ抜きしたから、おケツが痛いし乗りにくいといって、
相方がシートだけ買ってきた。

  
 あいつ、そこまでして乗りたいか・・・、VTRいいっぺよ? 
 「ちょ~ろいい♪by ジョンレノン息子」やろ。 


 
 おっひょっひょ♪ふわふわ~。
002hyuj.jpg


 こんな分厚かったんだ。
003koi.jpg


 だって、こんなに中身削ったからね。題して「白あん抜き」や。しっぶい茶と一緒にパフパフどうぞ。013hyu.jpg
汚ったない写真やのぉ。

 

 みなさん、しるばーウィークは、どうお過ごしで?
渋滞にハマって大変な思いをされた方もいらっしゃるのでは?
  
 私は朝から寝坊して、せっかく作ったお弁当を持参するのを
忘れて出勤。手持ち579円でぎりぎりの、530円の弁当を
買いました。

 飲み物は・・・会社の水道の水。カルキパワー馬鹿にすんなよぉ。  


 明日も水道水飲んで、がんばっぞ。


 よろしくお願いします。↓  

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


 

わんこ


犬を上手く写真に収めるって難しい。



写真は、うん●っ食い、モカです。



胸元がシルバーで、カラスみたいです。
021jklo.jpg



「うん●くれ~」
003asdfg.jpg




食糞に関しては、温かい親切なコメントを頂いているので、
ぜひぜひ参考にさせて頂きたいとおもっています。みなさんサンキュー♪です。



 
 みなさん、お休み満喫されてますかー??
しょうしょうは、仕事満喫してまーす。なんて。
無いところから楽しい事を探すしかないっぺよ?


よろしくお願いします。↓  

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


俳句と葉山と私。

待ぁ~てぇ~ど暮ぅ~らせ~ど

来ぉ~ぬ人を~

宵待ち草のぉ~ や~るせ~なさ~ 

今宵は月も~ 出~~~ぬ~そ~な~♪
                           知ってる人おりますか?
 



 夜9時になると、必ずこの曲が流れてた
うちの実家の町。(あたしの幼少期、今は流れなくなった。)



 これがさみしゅぅ~~~なる感じの曲でよー。。。。ρ(-ω- )

 悲しいことや辛い事があると、
もーーーっと、ゲロゲロに
暗あああああ~~くなってよー。。。ρ(-ω- )

小学生ながらに、
枕元を湿らしたもんだ。 ジメっち。しょわっち!



 ちょ、ちょっと、この曲、五・七・五ってない?



 じゃ、その辺にいる相方に聞いてみよ~っと!





「そういえば、俳句ってどんなんがあったっけ~?」。



相方「”五月雨をあつめて早し最上川”とか?」



「それ有名だよねー!(・ω・) (知ってんじゃん、こいつ。) ほかは?」


相方「なんだったっけ~、与謝蕪村の、”さみだれや~・・・・・・” んー、なんだったっけ。」


相方「”ももひきや~ 古けて さばけて ケツがでて~ 冬の寒さに ち○こ震える ”とか」



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 


 やるな、おぬし。Σ(-∀-;)



「”ふるい毛を~ あつめて悲し もと返し” 」   (また元にもどせばいいってことよ♪なんて前向きでエコ!) 



 くぅぅ。しぶぃ   。(´I`)。ウンウン





 
で、 最初の歌はどうなったんだっけ?


俳句なのかい?

相方よりもネット検索。


竹下夢二さんの「宵待ち草の歌」なんだって。歌って。俳句じゃないみたい。




 今日は、葉山に走りに行ってきました。

ローダウンシート(教習所とバイク買ってお金ないからお手製)とローダウンリアサスした
しょうしょう仕様のVTRで。

002sdfg.jpg
↑ローダウンする前。

023ioo.jpg
↑ローダウンした後。うしろモッコリってますねー。



葉山の湘南国際村という所に来ました。

033lp;@
huj.jpg
↑コンビニでこんなもん買ってコーシーと共に。
やべっ。しょうしょうの苦手なバナナ風味だった(´゚Д゚`;)。


 湘南国際村は気持ちえかったです。


 だけど、どこもかしこも渋滞していたので、ずっと車の横をすり抜けして
帰ってきたのですが・・・。


 超怖かったし、ドッと疲れました。へっぽこへっぽこ



 今教習所行ったら、一本橋のタイムが少しは伸びてるかもだぜぃ、ベイベー♪




 ま、今日も支離滅裂なブログですみません。


よろしくお願いします。↓  

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



 

自己紹介 

 はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^!

身長155センチ、30代の既婚女性です。
2009年8月にバイクの免許を取りました。


教習所日記から、免許取得後のバイク日記、はたまた
日常生活まで、いろんなことを書いているブログです。

コメント・リンク大歓迎です!リンクの際は、ご一報頂けると有り難いです。
この前動物園で
 

==================================
(お住まいの地域)神奈川県。
 
(職業)会社員。

(最近ハマっているものは?)会社の上司のギャグ(*~ー~)ノヘ  

(まず家に帰ってすることはなに?)手を洗って、窓を開ける。

(平均睡眠時間は?)6時間。

(好き・嫌いな食べ物は?)カツ大好き。バナナは食べると吐き気がする。

(好きなスポーツは?)テニス部だった。

(好きな男性タレントは?)志村けんさん。  

(好きなアーティストは?)アーティストって、なんやらほい。

(好きなマンガは?)アラレちゃん、北斗の拳、プロゴルファー猿、忍者ハットリくん、おじゃる丸
 
(好きな映画は?)ミニミニ大作戦、ニューオリンズトライアル、HANABI、サスペンス・法廷映画大好き♪

(好きなテレビ番組は?)CSIシリーズ、Dr.House、SHARK、ニュース、ドキュメンタリー全般。
               

(好きなブランドは?)Honda、カルバンクライン。

(好きな場所は?)自宅。 地味

(好きな色は?)ブラウン・オレンジ。

(一つだけ願いが叶うとしたら?)特にない。

(どうしてもこれだけは譲れないものは?)歯ぎしりいびき寝っぺ。 
             無意識にしてるから、これってしょうしょうにとって譲れんもんなんだとおもひまふ。


(宝くじがあたったら?) しょうしょうの舞いをしまくる。)~~(゚ω゚~)(~゚ω゚)~ ブヒダンス♪

(子供の頃なりたかった職業は?)英語の通訳。  英語のえの字も知らんかったくせに、なまいき!!


(今までで一番高い買い物は?)100円ショップで買いまくったが、すぐに捨てたもの。
                      ストレス発散だったんだな、これ。

(○○依存症です) なんにも依存しませんねー。飽きっぽいからかなあ。





 

よろしくお願いします。↓  

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



プロフィール

しょうしょう

Author:しょうしょう
しょうしょうといいます

2009年8月、バイクの免許を取りました。
波乱万丈の教習所日記も書いてます。

バイクは楽しいものだと心底思
えるようになったのは、自分の
身の丈に合ったバイクに出会っ
てから。

XR50に始まり、VTR250に泣
き笑い、現在XR230に至りま
す。XR230は私のバイク観を
180度変えてくれました。

このバイクと共に色んなことに
挑戦していきたいと思ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
