

オフ車仕様

オフ車に乗るからには、


こりゃー、バッサリいきますか。




と、勢いで髪の毛を切りました。




CIMG1220 ブログ用




んー、マンダム。  古!

















日記風

最近、出勤時間が6時半で、いつもより早いです。


同じ部署の人が、長い有給を取っているため、
出番です。


ねむーございます。


昨日は、お風呂で湯船に浸かっていたら、
そのまま寝て、耳までゴボゴボと入りました。



「事故に遭って、救急車で運ばれたら、
みすぼらしいおパンテーとおブラjaだとねー」
と言った人がいましたが、


風呂で見つかるのは、、、と想像すると


え~い、疲れて眠い時は風呂入らんぞ、となりそうな
バッチぃしょうしょうです、こんばんわ。 



最近、めっきりテレビを見なくなりました。今売れてるタレントや歌手、
全く知りません。ニュースだけは見るので、ニュースだけを流す
CNNのようなチャンネルや、もっとドキュメンタリー番組があるといいなーと思いますが、
それはわがままな考えなのでしょうかね。




昔、父がよくニュースを独占して、見たいテレビ番組が
見られなかった記憶があります。この歳になって、父の気持ちが
分かるような気がします。


そういえば、怪我で入院中の父は、先日無事退院しました。
コメントを下さったみなさん、本当に温かいお言葉ありがとうございました。







マイサイズなんさ

XR230購入時に、下げてもらったもの。

フロントフォークの・・・
027ブログ用


上部、あがってますね。
028ブログ用



つまり、フロントを下げました。



ほんでもって、サスペンションも下げました。




その代わり、スタンドを立てたときのバランスの悪さといったら、ピカイチです。

良い子は真似しないこと。



いじょう


バイクに乗る時は避けたい

今日、仕事が早く終わったのでバイクで食材を買いに行った。


バイクに乗る前に、ガムをポイっと口の中に。






スーパーに着いたら、口の中が痛い。










なんで?なんで?





そうこう考えたって、さっぱりなぜか分からん。





しょうがないから、そそくさとネギトロの材料を買って、リュックに入れ、帰ることに。








そして帰りの道で気づく。






メットでつぶれた頬肉を、ガムと一緒にガリガリ。メットきつすぎ?それとも頬肉付き過ぎ?



なんで、早く気付かったのだろう。気づいてあげられなかったのだろう。(とらぶりゅーの「ロード」がBGM)





左の頬、切れて、血の味がする。ネギトロの醤油がしみるわ。





ゴーゴーうるさい

昨日、プチツー行ったとき、


ゴーーーーーーーーーーー


ボーボボーーーーーーー


ゴーーーーーーーーーー



ボーーーーーーーーーーーーーー





信号待ちの時に毎回バイクが唸ってることに途中気付いた。


「は!これはもしかして、異常事態か?」と思ったが、

「いや、おいらの運転の仕方に問題があるのだろう、アクセル回し過ぎか?」と
そろりそろりと運転をしてみるも、
変わらない。



そのうち「これは、もしかして・・・バイク爆発?爆発?ばくはつの警告音?」
と思うようになり、怖くなってきた。



すぐにコンビニに止まった。早く、起爆装置を外さねば!!







なんと!!








つけっぱなしだった。
プロフィール

しょうしょう

Author:しょうしょう
しょうしょうといいます

2009年8月、バイクの免許を取りました。
波乱万丈の教習所日記も書いてます。

バイクは楽しいものだと心底思
えるようになったのは、自分の
身の丈に合ったバイクに出会っ
てから。

XR50に始まり、VTR250に泣
き笑い、現在XR230に至りま
す。XR230は私のバイク観を
180度変えてくれました。

このバイクと共に色んなことに
挑戦していきたいと思ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
