

カメルーン

サッカー、カメルーン戦。


「カルメーン」と読んでしまう確率、98%。


そして間違いに気づいて「カルメーン♪♪カルメーン♪」ピンクレデー歌う確率、100%。



だよね。

サッカーあんまり興味ないくせに、昨夜はテレビで中継見ながら
本田さんのゴールに興奮して、後半戦まで見てたものの、
いつの間にかテレビ付けっぱなしで寝てた。



めでたし。めでたし。 
プロフィール

しょうしょう

Author:しょうしょう
しょうしょうといいます

2009年8月、バイクの免許を取りました。
波乱万丈の教習所日記も書いてます。

バイクは楽しいものだと心底思
えるようになったのは、自分の
身の丈に合ったバイクに出会っ
てから。

XR50に始まり、VTR250に泣
き笑い、現在XR230に至りま
す。XR230は私のバイク観を
180度変えてくれました。

このバイクと共に色んなことに
挑戦していきたいと思ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
