スポンサーサイト


福島・会津若松ツーリング(VTR250で)

記事アップするのが遅くなりましたが。


10月16日(土曜)。 


待ちに待った福島ツーリングに行ってきました。



前夜は興奮して眠れず、睡眠はわずか2時間ほど。 (こんなに興奮したの、いつ以来だろう。)

朝6時に集合し、バイク13台&車2台でのツーリング開始です。




福島ツーリング(往路)←ルートはこんな感じです。



環状八号線(環八)は案の定、大渋滞で、始終すり抜けで疲れました。
でも高速道路は、XRに比べて風の抵抗がはるかに少ない分、とても楽でした。




サービスエリアはバイクがたーーーーっくさん☆




010blog.jpg
                           




   写真中央、おいらの(奪ってやった)VTRだ。                                                 
017blog.jpg




オフ車の団体さんもいました。
024blog.jpg




関越自動車道を「堀之内」インターで降りて。

前回の秋田ツーで怖い思いをした関越トンネルを制覇した(記事はこちら→関越トンネルにて
しょうしょうはウッキウッキで、ピース、ピース

050.jpg





CB1300SBの女性ライダー。身のこなし・乗り方がメチャクチャかっこいい。

049blog.jpg




関越自動車道を降りたら、252号線を通り、田子倉湖に来ました。
252号線の道は、そんなに路面がいいわけではないけれど、クネクネでいいぜ。
おすすめだぜ。(初心者が知った口きくんでねー!笑)
063blog.jpg




そして会津若松市内のホテルへ。片道約420キロ。 楽し過ぎだーーーーー。








翌日は9時にホテルを出発し、東北道を南下して帰宅しました。


あああああ、楽し過ぎだーーー。楽しいぞー。おおおおおおお。
もっと上手くなりたいぞーーー。おおおおお。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

片道420kmを軽く走る(゚∀゚)

もう立派なバイク乗りですな( ゚ω゚ )

オレには無理だ

痔になってしまう(゚д゚(  *  )

ロングツーリング♪

スゲー走ってる~(≧∇≦)ノ彡
みんなで走るの楽しそ~^0^
そりゃあ、テンション上がりますねワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
往復で800kmオーバー・・・ホント立派なバイカーに♪

ちなみにまた名前入れ忘れた??鍵コメで動画送ったの俺です^^;

No title

こんにちは
もとはアブドーラ・ザ・ブッチャいや~んでしたが、今後はアンモニア飲む気を名乗ります。よろしくです。

VTRって評判イイですよね。乗りやすそうだなぁ~
それに大所帯でのツーリング楽しそうですね。

次回は宴会ドンチャン騒ぎ編を期待してま~す(笑)

SAに止まってるバイクを見るとテンションUPです

おぉ~、往復800kmOVERを『楽しすぎる』とサラリと言い切ってしまう辺りにバイク菌の侵食度合いが如実に出てますな、しかも他人のバイクなのに(笑)。
CB1300に乗られてる女性の方は男のオイラから見ても凄いと思います、なにしろゆうに200kgを超える車重ですからね。人間は楽しい事の方が経験値が上がりますからね『しょうしょうはバイク乗りレベルが1上がった』って事ですね(笑)。

>>Jiroさんへ

はじめまして!
なんつって。^^!正体はバレテいるのでありますぞ。くっくっく。
口調でわかりましだぞえ。


> 痔になってしまう(゚д゚(  *  )

こ・こ・これは (゚д゚;;
おいらも幼少期になったです。確か、ドーナツ型の
クッションを引いて椅子に座っていた覚えが・・・。
きゃー、なんたる! 「女子」にそんなことを
カミングアウトさせてしまうとは!Jiroさんの不思議なパワー。?ん?

>>マスターさんへ

爆音マスターさん、こんばんわいん♪
ちょっとちょっとぉ、ブイブイいわせてますやないですかー。駐輪場らしきところで。(笑)
すぐにチェックしましたぜ。アメリカンと来ちゃあ、そろそろ
お髭も喉ボトケにささるくらいになりました?すみません、ひとりでイメージが
あちこち飛んでます。


> みんなで走るの楽しそ~^0^
> そりゃあ、テンション上がりますねワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪


こりゃあ、マスターさんも「軍団」作った方がいいですよ。
めっちゃくちゃハイになりますよ。


> ちなみにまた名前入れ忘れた??鍵コメで動画送ったの俺です^^;

大丈夫大丈夫。ちゃんとすぐに見ましたょ♪
鍵コメだったので、どう返事をしたらいいか迷いましてねー。
すみません、ほんと。あのですね、一言、セクシーですね。
って書いたら、周りに「何の動画じゃ!」って思われそうです。爆笑
なんか、渋く乗って欲しいバイクですね★

>>アンモニア飲む気さんへ

> もとはアブドーラ・ザ・ブッチャいや~んでしたが、今後はアンモニア飲む気を名乗ります。よろしくです。

こちらこそ、よろしくお願いします。ぺこりぃ。
「アブドーラ~~」も印象的でしたが、「アンモニア飲む気」さんって!!
おったまげた。ひょ~、しょうしょうは笑っちまいました。ぶははは



> VTRって評判イイですよね。乗りやすそうだなぁ~
> それに大所帯でのツーリング楽しそうですね。


おいらは免許を取ってすぐ第一号機にこのブルーを買った
のですが、それはそれはヘタッピであんこ抜きまでしたのに
乗れなかったですとよー。VTRは、ベテランライダーさんも
「軽くて面白い遊べるバイク」と言います。



> 次回は宴会ドンチャン騒ぎ編を期待してま~す(笑)


ほんとにドンチャン騒ぎしている写真が多くて、
載せられないなー・・・という感じでして・・・苦笑
だけど2次会まで楽しくバイクの話などで盛り上がってワイワイやりました♪

>>しげさんへ

おお、しげさん!こんばんわっしょい。


> おぉ~、往復800kmOVERを『楽しすぎる』とサラリと言い切ってしまう辺りにバイク菌の侵食度合いが如実に出てますな、しかも他人のバイクなのに(笑)。


最後の言葉は、え?、おいらの耳には聞こえません虫がおりますので聞こえませんよー。^^/~
いっやー、本当に楽しいツーリングでした。一年前は心から楽しいと思えなかったのに。




> CB1300に乗られてる女性の方は男のオイラから見ても凄いと思います、なにしろゆうに200kgを超える車重ですからね。


ツーリングに参加した男性方も、同じことをおっしゃってました。
旦那さんを後ろに乗せてタンデムして来られるくらいですから、あわわわ・・・凄い・・・です。



>人間は楽しい事の方が経験値が上がりますからね『しょうしょうはバイク乗りレベルが1上がった』って事ですね(笑)。


しげさん!!今回の他人のVTRは、あんこ抜き無しで乗ってるですよ!
レベルを2上げてください。お願いしますぜ、しげさん。笑 
プロフィール

しょうしょう

Author:しょうしょう
しょうしょうといいます

2009年8月、バイクの免許を取りました。
波乱万丈の教習所日記も書いてます。

バイクは楽しいものだと心底思
えるようになったのは、自分の
身の丈に合ったバイクに出会っ
てから。

XR50に始まり、VTR250に泣
き笑い、現在XR230に至りま
す。XR230は私のバイク観を
180度変えてくれました。

このバイクと共に色んなことに
挑戦していきたいと思ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
