スポンサーサイト


福島・会津若松ツーリング(復路)

朝、ホテルを後にする直前に、たまたま台数の一番多かった車種CB1300SBを並べて
写真を取りました。


一番左のブルーは、女性ライダーのバイクです。
彼女は身長162センチでおいらと7センチしか違わないのに、おいらのバイクの5倍もの排気量の
バイクを操るなんて・・・。しかも、今回は旦那さん(普段は250CCのバイクに乗っていて、参加のはずが
バイクが動かなくなってしまった)を後ろに乗せて来られました。
なんてたくましい。



173blog.jpg



ホテルを出て、下道をうねうね。途中「下郷町」にある道の駅(名前忘れた)で休憩。
186blog.jpg




188blog.jpg



帰りは東北道で、ピシャーーーっと一直線に帰ってきました。

196blog.jpg




今回のツーリングは、大型バイクが圧倒的に多かったのですが、
こちら他人の(って言っても相方のだょ☆)VTR250さんも
よく頑張って走ってくれました。XRさんより楽でした。なにより、最新兵器を
投入したおいらですんで、ツーリングが数倍楽しくなりました。こりゃまた次回書きます。ぶしし。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新兵器ってなんぢゃ?

革のパンツでも買ったんかえ?

ツーリンぐ~

皆さんのバイク綺麗~♪
ってか並んでいるのカックいい~^0^/
斜めに止めているのがタマリマセン^^
ツーリングの帰りってなんか寂しい気がする><
現実に戻るカウントダウって感じでToT
最終兵器ってETC??

ちなみにちゃんとサイレンサー入ってますよ^^v
屋内なんで音量1.5倍増しです^0^
サンタじゃないんで髭は伸びてませんよ、
体型は似てますが^^;

ホンダ率高し!

CB1300SBって近くで見ると笑っちゃうくらいでかいんですよね、それと同時に『こんなにカラーバリエーションがあったんだ!』と言う事に驚きです(笑)、CB1300を扱う女性も凄いですが見方を変えると大型バイクは体力だけが勝負じゃないとも言えますね、しょうしょうさんも無理な話じゃないですよ。

最終兵器。ロボか?ロボになるのかぁ~。

>>Jiroさんへ

Jiroさんこんばんわー。

> 革のパンツでも買ったんかえ?

革のパンツよりその下のおパンツゥ欲すぇですぅ。
おいらがどんなセクスィなおパンツゥ履いても、
女子の兵器(武器)にはなりませんがねー。ええ。ええ。

>>マスターさんへ

マスターさん、こんばんわ。

> 皆さんのバイク綺麗~♪

そうですね。確かに綺麗でした。みなさん
まめに洗車して大切にされていらっしゃるようです。


> 斜めに止めているのがタマリマセン^^


そうです、鼻血たらーです。



> ツーリングの帰りってなんか寂しい気がする><
> 現実に戻るカウントダウって感じでToT


我慢できず「ね、もう一泊しよっ!」と言ってしまったです。



> ちなみにちゃんとサイレンサー入ってますよ^^v
> 屋内なんで音量1.5倍増しです^0^

いや、そこは3倍増しにしときましょーよ、
アメリカンってノーマルでも結構爆音ですぜ。
昔一度タンデムしたら手足とお尻がしびれて「こりゃ
ゲルザブ!」と思いました。マスターさんがきゃわいい
女子とタンデムするなら、サイレンサーもっこりモリモリつけて
前後で密着v-238会話する・・・高感度UPかもですぜ♪笑
「きゃー、私、クラシックを聴いているかのよう」なーんて。

あああ・・・・ならタンデムせんな、きっと。あのドッドッドッド♪音が
アウトローでいいのですから!!


>>しげさんへ

しげさん、こんばんわた飴。ふ~ん そうなんだ~


> CB1300SBって近くで見ると笑っちゃうくらいでかいんですよね

跨らせてもらった感想。馬。ホース。今度
大型教習車はCB1300に変わると聞きました。750が
生産終了の為。


>CB1300を扱う女性も凄いですが見方を変えると大型バイクは体力だけが勝負じゃないとも言えますね、しょうしょうさんも無理な話じゃないですよ。


ん?宇宙の難しい話をされていると解釈してよろしいですか?ん?笑

冗談は抜きにして、バイクは体力だけで扱えるのではないのだと実感はしています。
ずっとずっと乗って走って、上手な人の話を聞いて、真似して。
「好きこそものの上手なれ。」ですかね。


> 最終兵器。ロボか?ロボになるのかぁ~。


アシモが葱背負ったくらいですからね~。アシモよりリアルな
アンドロイドにーーーー・・・。コスプレではありませんよ、しげさん♪

No title

やはり、VTRを乗っ取りましたか(`・ω・´) b

でも、置いてけぼりを食らった、XR230がかわいそうですね(´;ω;`)ウッ…

最終兵器とは一体…

No title

おひさしぶりですー^^

しょうしょうさん とっても 楽しそうです♪

ブログも もう すっかり バイクブログ! って感じで

いいなぁ~ 

羨ましいデス (´▽`)

>>白玉ねこしゃん

あ!!白玉ねこしゃんだ!
おべんぴですか。「井上陽水風に」


> やはり、VTRを乗っ取りましたか(`・ω・´) b


ひとのものはおいらのもの。


笑。ちゃうちゃう。共有させてもらっております。ええ。笑
だってねーうちの家計から出てるんですから。


> でも、置いてけぼりを食らった、XR230がかわいそうですね(´;ω;`)ウッ…


泣かないで、ねこちゃん。
XRちゃんは、近所のスーパー行ったりするときに
愛用しておりますよ♪



> 最終兵器とは一体…


最新(!)兵器ですよー。最終兵器になったら、
世の中破滅しちゃいますよー。

>>さとんさんへ

> おひさしぶりですー^^


きゃーーー♪さとんさんだー!!
おひさしぶりぶりですぅ。嬉しいなー。


> しょうしょうさん とっても 楽しそうです♪
ブログも もう すっかり バイクブログ! って感じで いいなぁ~ 


ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいなあ。
沢山のライダーとの出会いが、おいらの人生を変えて
くれたです。ちっちゃなバイクで、大型族についていく
であります!!
プロフィール

しょうしょう

Author:しょうしょう
しょうしょうといいます

2009年8月、バイクの免許を取りました。
波乱万丈の教習所日記も書いてます。

バイクは楽しいものだと心底思
えるようになったのは、自分の
身の丈に合ったバイクに出会っ
てから。

XR50に始まり、VTR250に泣
き笑い、現在XR230に至りま
す。XR230は私のバイク観を
180度変えてくれました。

このバイクと共に色んなことに
挑戦していきたいと思ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
