スポンサーサイト


閉鎖のお知らせ

教習所日記から始めたブログを今日で閉鎖することにしました。



いろいろな温かい方々に沢山のコメントや優しいアドバイスを頂き、ブログをやって
本当に良かったと思っています。心からお礼を言いたいです。
(面白いコメントでおいらを笑わせてくださって、本当に有難うございました。泣笑)





おいらの人生、出来る限り長くバイクに乗っていられたらと思います。
今週末はツーリングだい。そして来週末もツーリングだい。やい。




バイク最高!





ではいつかどこかですれ違う日まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゜ロ゜;)エェッ!?

残念でありますっ!
もう「ぶしし」節が読めないでありますか、、、
年末(大晦日)には箱根湯元方面を走ってくださいな、すれ違えるかも。(、、、んな訳無いか)
達者でな~~~♪

No title

え!おしまいですか?寂しくなるなぁ~、ブログは更新とかコメントの返しとか大変そうだしね、バイクの事でなんか分からない事があったら気軽にv-5でも下さいね、分からない事意外なら力になれますから(笑)。

残念

文章が面白くてバイクの楽しさが伝わってくるいいブログでしたよ。
もう読めなくなるのは残念だけど仕方ないですね。
でもいつか大型二輪免許に挑戦!みたいな復活を少しだけ期待してますね。元気で~

No title

閉鎖されますか残念です(´・ω・`)
しょうしょうさんのブログはいつも楽しくて好きでしたが・・
バイクはまだまだ乗り続けて行くようなので、いつかすれ違う時があるかもしれませんね(´∀`)
事故だけはお気をつけてバイク楽しみましょう~♪

寂しくなります

閉鎖とは残念ですo(T□T)o
ブログって見ている方としては楽ですが、
そちら側は大変ですからね><
すごい楽しいブログなので無くなるのは寂しいですね・・・

旦那さん共々、事故には気を付けてこれからも楽しいバイクライフを
過ごして下さい^0^/

またいつかお会い出来る日まで

No title

あれま閉鎖ですか

疲れたのかな?

あらあら、残念です。
楽しく拝見させていただいていたのですが(^^ゞ

約18ヶ月…お疲れ様でした。

どこかですれ違えればいいですね♪

こんばんわー

突然ナンでびっくりしちゃったけど

きっとしょうしょうさんはブログ書くかわりにツーリング

で走りマクってくれることでしょう^^

佐世保にもいつか走りに来てくれると嬉しいです

そのときは 是非 すれ違いましょう! 笑

気づいたら手を振ってくださいまし。w





>>k66元帥へ

> 残念でありますっ!
> もう「ぶしし」節が読めないでありますか、、、


k66元帥に「ぶしし」使用許可証を渡すでありますっ!
元帥も使っていいですよお。なははは。上から目線、なんたる!!



> 年末(大晦日)には箱根湯元方面を走ってくださいな、すれ違えるかも。(、、、んな訳無いか)
> 達者でな~~~♪


ちょっとそれは気になるなあ。雪でなければ行けるなあと考えてしまうしょうしょうである。

冗談はさておき、k66さん、本当に有難うございました。
私の教習日記からずっと見ていてくださっていたようで、卒検合格の記事に
初コメを頂いた時はとっても嬉しくて忘れられません。
k66さんのブログ、遊び行きますので今後もどうぞよろしくお願いします♪

>>しげ大先生へ

> え!おしまいですか?寂しくなるなぁ~、ブログは更新とかコメントの返しとか大変そうだしね、バイクの事でなんか分からない事があったら気軽にv-5でも下さいね、分からない事意外なら力になれますから(笑)。

分からないことも、多角的に答えてくれるのがしげ大先生じゃありませんか!
しげさんにブログがないのが、こちとら寂しいですぜ。
まあ、ほんっとに毎回毎回、おいらを笑わせてくれてどうも有難うございました。
おいらも、しげ大先生みたいなユーモアセンスを身につけたいぞ、おー!!

>>「アブドーラ・ザ・ブッチャいや~ん」が長いからと名前を改めた「アンモニア飲む気」さんへ

> 文章が面白くてバイクの楽しさが伝わってくるいいブログでしたよ。
> もう読めなくなるのは残念だけど仕方ないですね。

あ!ちょとちょとー。褒めすぎじゃないですか?
おいらめちゃくちゃ調子に乗りますよ。ブログ、続けるか!って。笑


> でもいつか大型二輪免許に挑戦!みたいな復活を少しだけ期待してますね。元気で~

そのときは、もっとお品のよろしいパールのような輝きを放っている
ライダーになっていて、ブログもさぞかし同一人物とは思えないような
「わたくしこれから大型二輪の免許を取り教習所に通いますの。」に
なっていることと思います。脱・汚ライダーぢゃ。

ちょっと心残りなのは、アンモニア飲む気さんとリンクを貼っていなかったことです。
貼る前にやめるのは、悲しいです。

またブログに遊びに行きますねー、その時はよろしくです♪

>>山派(Yamaha)の堅実ライダーたっつんさんへ

> 閉鎖されますか残念です(´・ω・`)
> しょうしょうさんのブログはいつも楽しくて好きでしたが・・


ありがとうございます☆ だけど、記事がマンネリだったですわよー、最近。
もっと「美味しいもの紹介」とか出来ればよかったのですが、おいらは
お腹がすくと写真を撮るのを忘れるということに気づきました。
食後思いだして「またやっちった」。

たっつんさんのブログは見応えがあると思います。そしてまとまりがある。
応援しております、続けてくださいね!



> バイクはまだまだ乗り続けて行くようなので、いつかすれ違う時があるかもしれませんね(´∀`)
> 事故だけはお気をつけてバイク楽しみましょう~♪


たっつんさんがもしも別のタイプのバイクに乗られる時は、めっちゃくちゃ上手
なんだろうな。それくらいオフ車は練習になるらしいので。実は、今度
福島県の「モトスポーツランドしどき」に行きたいなあと考えているであります!!

お互い事故だけは第一優先に考えて、安全に末長く乗って行きましょう♪

>>踏んだり蹴ったりを乗り越えてやっとアメリカンライダーになったら爆音マフラーをノーマルなのに改造やんって言われる「マスターさん」へ、うん、くどい

> 閉鎖とは残念ですo(T□T)o
> ブログって見ている方としては楽ですが、
> そちら側は大変ですからね><
> すごい楽しいブログなので無くなるのは寂しいですね・・・


あ。褒めすぎ。どうしよう(←なにが?)
楽しんでもらってよかったです。おいらも嬉しいばい。

不器用なおいらとしては、ブログの文章を書くのが遅くて(でも
キーの速打ちはアタタタタタってできますよ。)
パソコン音痴で絵もあんな描き方しか知らなくて「食事中の方は御遠慮ください」
って書いたほうがいいかなーって思いつつ、写真はろくなのが
撮れないし(景色より人ばっかり撮る)。とにかく時間がかかるんですよ。
だからや~めた。



> またいつかお会い出来る日まで


お!バイクに乗っていたらどこかですれ違っているでしょう。
年中無休で乗るつもりなので、どこかで「うわっ、ダサい」と思う
チビを見つけたらオイラだと思ってください。笑
一番爆音なアメリカンを見たら、マスターさんだと思うようにします。笑

最後に、本当に毎回コメント下さってどうも有難うございました。

>>モンキー乗ったらクマの曲芸みたいになってしまうがDAEGだったら超ピッタリだった長身Jiroさんへ

> あれま閉鎖ですか
> 疲れたのかな?

会社員して帰宅後犬の世話して夕食作って風呂に入ってトイレ行って
などしていると、書く時間がないであります。
ということで、きっぱりさっぱりやめることにしました。笑
にししし。

毎回コメントを下さって、本当に有難うございました。関西らしい
面白いコメント好きでした。

Jiroさんのブログには今後も遊びに行くですよ。温かい
そして面白いブログをこれからも続けてくださいね!

>>おいらが唯一コメント返しを2度ほど忘れてシドイことをしてしまったてつさんへ、てつさんは優しかった・・・。

> あらあら、残念です。
> 楽しく拝見させていただいていたのですが(^^ゞ

あ!!てつさんだ!!えええー、見て頂いていたなんて・・・。
知りませんでした。ご無沙汰していましたね。お元気ですか?
教習所時代は本当にアドバイス&応援していただいて
お陰で諦めずに免許をとることができました。




> 約18ヶ月…お疲れ様でした。
> どこかですれ違えればいいですね♪


走り納めなしで年中走りたいと思っています。
東北方面も行く機会が増えると思いますので、絶対
どこかですれ違えると思います。ガチガチに緊張して顎を上げて
必死に渋滞のすり抜けしているやつはおいらのはずです。「顎ひけ!」って
活を入れてやってください。笑
てつさん、いつも優しい大人なコメントをどうもありがとうございました!!

>>黒いマジェに跨り、近づくとヤケドしそうな危険な香りのするカッコイイアネゴはこちらさとんさんへ

> こんばんわー
> 突然ナンでびっくりしちゃったけど
> きっとしょうしょうさんはブログ書くかわりにツーリング
> で走りマクってくれることでしょう^^


いつもの始まり「こんばんわー」とか「おはようございます」、好きですた。
おう!走りまくりまくって、上手くなってもっともっと
怖くなくなって、全国行きたいです。



> 佐世保にもいつか走りに来てくれると嬉しいです
> そのときは 是非 すれ違いましょう! 笑

そうしましょう!



> 気づいたら手を振ってくださいまし。w

両手でピースします。 


後でさとんさんのブログに遊びにいきますねー。ウインク☆

>>鍵コメさんへ

オッケー牧場!
プロフィール

しょうしょう

Author:しょうしょう
しょうしょうといいます

2009年8月、バイクの免許を取りました。
波乱万丈の教習所日記も書いてます。

バイクは楽しいものだと心底思
えるようになったのは、自分の
身の丈に合ったバイクに出会っ
てから。

XR50に始まり、VTR250に泣
き笑い、現在XR230に至りま
す。XR230は私のバイク観を
180度変えてくれました。

このバイクと共に色んなことに
挑戦していきたいと思ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
