スポンサーサイト


ホニョッ♪ ホニョニョ♪



スタンド立てたはずだったのに
甘かったらしく。


レンタバイクした新型CBR250R こかした。


散々乗って、返しにお店に戻った目の前で。




まったく、まだこんなことやってます。


以上、近況報告。なってます?笑



残暑お見舞い申し上げます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

お帰りなさい・・・ですね。
昨年までブログを拝見させてもらってましたが初コメする前に閉鎖になっちゃったのでこれが初コメです。

レンタバイクをコカしたらどうなるんですか?
保険をかけてるのかなぁ?

お怪我が無ければ良いですが!

No title

ご無沙汰です。
復活ですか?是非今度ツーリングどうですか?

No title

ありゃ
お久しぶりです
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

Re:ゆうさんへ

はじめまして、ゆうさ~ん♪
ブログ見て頂いてどうも有り難うございますv-237

> レンタバイクをコカしたらどうなるんですか?
> 保険をかけてるのかなぁ?


 申込時に保険を掛けるのですが。でも、
あんなにかかるとは思いもしませんでした。ウン万円でございました。
二桁にはなりませんでしたが・・・。


> お怪我が無ければ良いですが!

 ご心配どうも有難うございます。
バイクから降りて立ち去ったところで、後ろで「ガッシャーン」という
音がして振り向いたら…v-12だったので、オイラ自身は
無傷です。それより、予想外の出費に心に傷がドッカンとつきました。泣笑

Re: koaraさんへ

> ご無沙汰です。
> 復活ですか?是非今度ツーリングどうですか?


koaraさん、おひさしぶりでーす。
復活、というところでしょうか。たまに
更新出来たらなと思っています。お暇なときにでも
覗いて言って頂けたらなーと思います。どうぞ
宜しくお願いします。ツーリングですか?お誘い有難うございます。
是非お時間が合ったら宜しくお願いします。た、だ、し!!
おいらは超方向音痴ですので、集合場所までたどり着けるか
そこまでが難関です。笑

Re: てつさんへ

> ありゃ
> お久しぶりです
> こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

わっはっは♪
こっそりーぃぃぃ、いっひっひぃぃぃ と書いてみました。ぶししし

もーレンタバイクしましぇん!!
って、自分が悪いんですけどねっ。

またたまに更新しますので、お暇なときに覗いてやってくださいネ♪
プロフィール

しょうしょう

Author:しょうしょう
しょうしょうといいます

2009年8月、バイクの免許を取りました。
波乱万丈の教習所日記も書いてます。

バイクは楽しいものだと心底思
えるようになったのは、自分の
身の丈に合ったバイクに出会っ
てから。

XR50に始まり、VTR250に泣
き笑い、現在XR230に至りま
す。XR230は私のバイク観を
180度変えてくれました。

このバイクと共に色んなことに
挑戦していきたいと思ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
